メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【便利】Amazonアプリで1日1商品限定のお得な情報をプッシュでお知らせ「タイムセール通知機能」搭載

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

IMG_4427

Amazonでは、サイバーマンデー、バレンタインデー、母の日などの不定期で開催される「本日の特選商品」が1日1商品限定のタイムセールでとってもお得です。しかし、登録メールアドレスに送られてきても、気づいたときにはすでに売り切れていたり、セールが終わってしまっていることが多いですよね!!

そんな不満を解決してくれる便利な機能が、Amazon アプリ (無料) に搭載されました。「タイムセール通知」の受け取りをオンにすれば、プッシュ通知機能でその情報を受け取ることができます。

Amazon アプリ App
カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料

目次

「タイムセール通知」をONにしよう

IMG_4428

Amazonアプリの画面左上のメニューアイコンをタップ。

IMG_4429

「お知らせサービス」をタップ。

IMG_4424

「タイムセール情報」をONにすれば準備完了!!あとはお得な情報が届くのを待つだけ!

今まで無かったのが逆に不思議

IMG_4425

せっかく専用アプリを提供しているのに今までこの機能が無かったのが逆に不思議なくらいですね。何でもかんでも送ってくるメールマガジンよりも有益な情報だけをダイレクトに送ってくれる方がありがたいです。

「商品お届け情報」機能は以前からあったのかな?商品発送予定や配送に問題が発生したときに通知してくれるようです。これも便利機能ですね。

なお、Amazonは「タイムセール通知」機能の提供開始を記念して10月10日(金)?21日(火)の期間中、「秋のタイムセール祭り」を開催し、「本日の特選商品」およびその他のお得なタイムセールを毎日配信するとのことです。楽しみ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次