メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【お得】楽天でんわ「3分0円プラン」を発表!先着5万人&2015年1月10日まで3分以内なら何度ても無料!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

IMG_4292

一般的な携帯電話の通話料(30秒20円)の半額、30秒10円で通話ができると鳴り物入りで登場しましたが、通話放題やキャリア同士の無料通話が適用されないなどの理由で、イマイチ盛り上がりが欠けてしまっていた感があります。

楽天でんわはIP電話ではないため、通話品質が良く、相手には自分の携帯電話番号が表示されるなどのメリットがあります。

楽天でんわが、10月7日、驚きのプランを発表しました!**「3分0円プラン」**です。

プランの名前の通り、3分以内の通話は無料。3分以降は30秒20円の通話料がかかります。30秒10円ではないので注意!

新規登録者限定で先着5万人までの限定サービスとなっています。申込受付は2014年12月26日午後5時または5万人まで。(その他の事情で早期に終了することもあるそうです。)

サービス期間は2014年10月7日から2015年1月10日まで。以降はどうなるか、未定とのこと。(追ってメールで連絡があるとのこと。)基本的には自動的に30秒10円プランに移行されるようです。

また、新規申し込み限定なのも残念なです。登録済みの回線で登録を試みましたがダメでした!! 未登録の回線は登録完了しました!! 3分間かけ放題だ!! ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

キャリアのかけ放題プランに未加入の方や、MVNOの通話サービスを利用中で話し放題が無い方は、基本料が無料なので、登録しておいて損はないと思います!!

先着5万人です! 気になる方はチェックしてくださいね!!ヽ(≧▽≦)ノ

楽天でんわ: 電話アプリ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次