メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

iPhone L?VE部ケーキ担当 @hiro0317mi さんにまたまたケーキを作ってもらった!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

iPhone L?VE部オフ会で度肝を抜かれた@hiro0317miさんのケーキ。10月の息子の誕生日に続いて12月の娘の誕生日にも作成をお願いしちゃいました! 

まずは10月の作品(あえて“作品”と呼んじゃいます。)はこちら。

IMG_1673
シフォンケーキ6号サイズに立体的なミジュマルが、息子の写真を持っているという可愛いケーキでした。こどもたちは大興奮でした。

そして今回はクリスマス直前でとってもとってもお忙しい時期で申し訳なかったのですが、時間を取っていただきオリジナルケーキを作っていただきました。ほんと感謝です。

DSC03410.JPG
今回のケーキはこちら。好きなポケモンのキャラクタがたくさんいる娘は全面写真にしていただきました! 

フルーツ好き、とお伝えしたら写真の周りに溢れんばかりのフルーツを乗せていただきました。ケーキの中にもたっぷりとフルーツが入っていました! 周りのピンクのクリームも可愛いです。

今回も大喜びの子どもたち。オリジナルケーキは既製品とは違った楽しさと高い満足度があります。今回もお誕生日のいい想い出となりました。ひろみさん、ありがとうございました!! 

最後に、ひろみさんのケーキ屋さん「ル・グラン・シャリオ」のご紹介。大阪府堺市にあるケーキ屋さんです。店内でもケーキを食べられるようなので家族でゆっくりとお邪魔しようかな?と思ったりしています(^^)/。

手作りケーキの店?Le Grand Chariot

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次