メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

ありそうでなかった「チラシを俯瞰的にチェック」する「Sashinchirashi」を賢く利用して安くゲットする!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

物価高騰が続く昨今ですが、人々にはいつの時代も「1円でも安く、お得に買いたい」という願望があります。ご近所のお店では新聞の折り込みチラシが貴重な情報源です。新聞を購読していない人にも便利なチラシ配布サイトが増えました。

そうなるともう少し広い視点で見てこの価格はお得なのだろうか?という気持ちが出てきますが、そんな時に便利なサイト「Saishinchirashi」をご紹介します。

目次

価格比較のためにお得情報を手に入れる

Saishinchirashiのヤマダ電機の広告より引用

一般的なチラシは地元に密着した近くの店舗のチラシが投函されます。当然ですよね。しかし、他の地域ではどうなの?結局、ネットで買った方が得なのじゃないの?という気持ちが生まれます。そんな時にオススメなのが、「Saishinchirashi」です。

「Saishinchirashi」は各所の広告が掲載されています。

例えば、ヤマダ電機のチラシでは各所のセール情報をチェックできます。最寄りの店舗だけでは無くその他の地域の特徴も確認できる面白さがあります。チラシの内容は共通のセール品がほとんどなので、それを目当てにお店に行くのも良いでしょう。

それならば、地元に密着したチラシだけでいいのでは?と思うかも知れませんが、各所のチラシを見ると「相場」が見えてきます。ネットの価格だけの勝負では無く相場観を掴むのはチラシが便利です。チェーン店でも地域によって価格差があったりしますしね。

年末商戦で活発になるブラックフライデーでは、ネットの価格比較はもちろんリアル店舗での価格比較に活用できそうですね。うまく活用することで、お得な商品を見つける一助になりそうです。

以外にありそうでなかったチラシを俯瞰的に見ることができる「Saishinchirashi」。一度、訪問してみてはいかがですか?


この記事は【提供】Saishinchirashi の提供でお送りしました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次