メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

アンメルツヨコヨコって名前、おかしいと思いませんか?

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

肩こり持ちの方の強い味方「アンメルツヨコヨコ」。私も愛用しています。愛用しているアンメルツヨコヨコなんですが、前々から気になっていたことがあるんです。

アンメルツヨコヨコって名前、おかしくないですか?ってこと。

どういうことかと言うと・・・。

目次

名前に偽りあり?本当のアンメルツヨコヨコの姿はこれだ!!

アンメルツヨコヨコのパッケージを確認してみます。「肩こり、筋肉痛アンメルツヨコヨ」とあります。いつもお世話になっております!

次に、特徴を読んでみましょう。

おかしな点は、ここ!!「④手が汚れず使い易い、ヨコヨコボトルです」・・・。手が汚れず患部に直接塗りやすくするボトル形状が、特徴なんですが、それは違うでしょう、という話しです。

何を言ってるかわからない?解説しましょう。ボトルをよく見てください。患部に塗布するための口が横を向いています。そう、だから患部に届きやすいわけです。

何を当たり前のことを?

実はこのヨコヨコボトル、名前に偽り有りなんです。

そう、アンメルツヨコヨコは、本当はこういうカタチでないとダメなハズです。

真のアンメルツヨコヨコのお姿(想像)

これこそ、真のアンメルツヨコヨコです!!

きっと小林製薬さんは勘違いをして、「アンメルツヨコ」を発売しちゃっているんだと思います。ぜひとも真のアンメルツヨコヨコが発売されることを切望します。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次