メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【お得な情報】povo 2.0が1周年!Twitterのキャンペーン動画で1GB/7日間有効のプロモコードが配布中!(10/10まで)

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

povo 2.0 ユーザーにまたまた朗報です。

povo 2.0 は「プロモコード」でギガプレゼントが可能なサービスですが、メリットを存分に発揮している点がユーザーから高い評価を受けています。今年5月のGWには24時間使い放題プロモコードが配布されたことは記憶が新しいところ。

なんと、今回はさらにお得なキャンペーンが開催されています!!

目次

データボーナス 1GB(7日間有効)プロモコードが無料配布!

povo 2.0 の1周年を記念して、データボーナス 1GB(7日間有効)のプロモコードを配布(2022/10/10 23:59まで有効)

プロモコードはpovoのTwitter公式アカウントの動画の最後に表示されます。Twitterのツイートに掲載がありませんのでブログ記事上で公開するのはやめておきますので、プロモコードをゲットしたい方は動画を最後までご視聴してくださいね。(シークバーをスクロールで最後まで飛ばせます。)

プロモコードは2022年10月10日中にエントリーする必要があるので、忘れずに活用させてもらいましょうね!!(今回は390円相当となります。)

さいごに

povo 2.0 は本家auやUQモバイルと一線を画すサービス内容で完全に差別化ができていて好感が持てます。消費者からみると「のびのび楽しそうにやっているな~」と感じます。恐らく現場の方々も楽しみながら企画されているんだろうと想像ができます。

まずはユーザーを確保し180日ごとの有料トッピングか660円以上の通話をすることで、ユーザーにかかる最低コストを回収できるビジネスモデルを構築できれば今後も末永くサービスを提供できると思います。

実際我が家では3回線利用しており、1回線はメイン回線で3GB/30日間を2ヶ月に3回の頻度で購入していますし、1回線は受信専用で必要に応じ従量料金で電話をしていますし、最後の1回線はルーター代わりに旅行の時などに24時間使い放題を使う、という使い方をしています。

128kbpsであってもメッセージアプリや電話は問題なく使えますし、いつでも繋がれる。という安心感があります。必要な時にデータを購入することで高速通信も使えるという点も素晴らしいと思います。

povo 2.0は、トッピングが面倒と感じない方、ギガ活を楽しいと思える方にオススメな回線ですね!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次