メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【おすすめ】G.Wはビデオ三昧?Amazonプライムビデオの対象チャンネルが最大60日間無料体験!2022/5/10まで

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

Amazonプライムビデオは利用していますか?

Amazonの送料などが無料になる、プライム会員になると楽しめる動画サービスです。映画やアニメ、さらにはプライムビデオオリジナルコンテンツも充実しており国内で最大の動画サブスク配信サービスとなっています。

Prime Videoには、「チャンネル」があり、アニメや韓流やお笑いなど、吉本興業や東映などの専門チャンネルを有料(月額600円前後が中心)で提供しています。

Prime Videoのコンテンツでじゅうぶんだよ!という方も多いと思いますが、各チャンネルのコンテンツはより専門性が増しておりコアなファン向けのサービスです。

目次

無料体験が通常14日のところ60日間

各チャンネルでは14日間無料体験ができその間に自分にあったコンテンツが準備されているか確認した上で契約を継続するか決められます。14日間でも内容を確認するのは十分な期間だと思うのですが、今なら対象のチャンネルは、無料体験期間が60日間となっています!!

対象チャンネルは、アニメタイムズ、大阪チャンネル、+松竹など計8チャンネル。60日間もあれば十分にコンテンツも楽しめると思います。無料体験が60日間となる期間は2022年5月10日まで

この機会に、ゴールデンウイークは各チャンネルに契約して無料で楽しんでみてはいかがですか?

ちなみに韓流ドラマが好きな母。U-NEXT、dビデオ、Netflix、Huluなどで韓流ドラマを見てきましたが、配信されているコンテンツはほとんど同じらしく、見終わった感じだそうです。有料ドラマは1話300円とかするのでとても払えません。

そこで、今回、韓流関係の4チャンネル(うち2チャンネルが60日間無料)を契約し無料体験することにしました。我が家の母は、G.Wは韓流ドラマ三昧決定です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次