【ニュース】マストドンホスティングサービス「Hostdon」、30日間利用料無料キャンペーンを開催(3月14日まで)

スポンサーリンク

Twitterに見た目が似た分散型SNS「マストドン」のホスティングサービス、「Hostodon」は3月5日、「Hostdon 2022年 春のおためしキャンペーン」を実施することを発表しました。

キャンペーンの期間は2022年3月7日から3月14日まででキャンペーン期間中に新規Mastodonインスタンスを申し込むと、30日間、インスタンス利用料が無料になります。

東京リージョン(月額648円)、シンガポールリージョン(月額450円)のどちらもキャンペーン対象です。なお、特典の利用はひとり1回まで。

Hostdon 2022年 春のお試しキャンペーンを実施します。 | Hostdon blog
スポンサーリンク

Hosotdon ブログが2年3ヶ月ぶりの更新!

マストドンのホスティングサービスとして国内で貴重な存在であるHostdonさん。私もおひとりさまインスタンスとしてサービス利用させていただいていますが、情報発信が少ないのが気になる点だったりします。

ホストドンブログは2019年12月以来、実に2年3ヶ月ぶりの記事更新です。キャンペーンを打ってくるということはまだまだユーザー募集をするぞ!という意気込みなので安堵しました。

Mastodonの自分専用のサーバ(インスタンス)立ち上げてみたい!と興味がある方は、この機会にHostdonでお試しをしてみてはいかがですか??

ひとぅ丼
ひとぅのおひとりさまインスタンスです。新規募集をしていません。ご了承ください。
Hostdon - Mastodonのホスティングサービス
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ