メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【速報】iPad mini Retina、ウェブでApple Store購入予約ができるよ!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

Apple - 予約とピックアップ
11月12日、Apple Online Storeでひっそりと販売が開始されたiPad mini Retinaディスプレイモデル。家電量販店での販売は(11月13日午前6時現在)未定のままですが、全国のApple Storeでは本日より販売されるようです。

午前6時よりオンラインで「予約とピックアップ」が受付開始されています。本日、Apple Storeへ足を運べる方は予約をしておくことをお勧めします!! 

予約はこちらからどうぞ。

Apple - 予約とピックアップ
受け取り時間を3種類から選べます。午後7時までにお店に行く必要が琉用ですね。

そういう私は、Apple Online Storeで購入しちゃったので本日購入はできません。グスン!!みなさんの開封の儀を楽しませていただきます〜(^_^;)。

【11/13 12:10追記】
AppleStoreによっては既に本日分の予約を終了しているところもあるようです。

残念ながら予約ができません。再開の目処も現在の所未定です。

また、予約無しで直接店頭へ行っても購入は出来ないようなのでご注意ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次