メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【ニュース】PayPay、翌月にまとめて支払いが可能な「PayPayあと払い」提供開始

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

PayPay は1月31日、「PayPay」アプリ上で、当月利用した金額を翌月まとめて支払える「PayPayあと払い」を2月1日から開始すると発表しました。

PayPayあと払いのミニアプリからの登録手続きが完了すると「PayPayカード」のバーチャルカードが利用可能となります。PayPayあと払いは、翌月にまとめて支払える「PayPay」の新しい支払い手段で、事前にPayPay残高へチャージすることなくPayPayでの支払いに利用ができます。PayPayあと払いの上限は、「30日で25万円まで」。

2月1日から3月31日まで2.5%ポイント還元が実施されます。詳細は公式サイトをご確認ください。

チャージが面倒だった人にとっては便利なサービスになりそうですね。個人的に事前チャージよりあと払いの方が好きなので歓迎ですが、PayPayカードの申込みが必要な点はちょっとイケてないかな、と感じました。

https://paypay.ne.jp/event/atobarai/

https://about.paypay.ne.jp/pr/20220131/01/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次