【ニュース】PayPay、翌月にまとめて支払いが可能な「PayPayあと払い」提供開始

スポンサーリンク

PayPay は1月31日、「PayPay」アプリ上で、当月利用した金額を翌月まとめて支払える「PayPayあと払い」を2月1日から開始すると発表しました。

PayPayあと払いのミニアプリからの登録手続きが完了すると「PayPayカード」のバーチャルカードが利用可能となります。PayPayあと払いは、翌月にまとめて支払える「PayPay」の新しい支払い手段で、事前にPayPay残高へチャージすることなくPayPayでの支払いに利用ができます。PayPayあと払いの上限は、「30日で25万円まで」。

2月1日から3月31日まで2.5%ポイント還元が実施されます。詳細は公式サイトをご確認ください。

チャージが面倒だった人にとっては便利なサービスになりそうですね。個人的に事前チャージよりあと払いの方が好きなので歓迎ですが、PayPayカードの申込みが必要な点はちょっとイケてないかな、と感じました。

PayPayでのPayPayあと払い、PayPayカード決済で最大1%戻ってくるキャンペーン - キャッシュレス決済のPayPay
PayPayあと払いとは残高チャージ不要で決済ができるPayPayの支払い方法です。年会費永年無料で翌月1回払いは手数料無料。お得なキャンペーン実施中!
PayPayアプリ上で完結する便利な支払い方式「PayPayあと払い」の提供を開始 - PayPay株式会社
新規入会ページ:
ニュース企業
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ