メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【速報】iPad mini Retina が発売開始!Wi-Fi 16GBを購入しました!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

iPad mini Retinaディスプレイモデル Wi-Fi 16GB - シルバー - Apple Store (Japan)
「11月中発売」とだけアナウンスされていた iPad mini Retinaディスプレイモデルが、日本時間11月12日午後6時前に、Apple Online Storeで販売開始となりました!! 

Wi-Fiモデルのみの販売です。Wi-Fi+CellularモデルはApple Online Storeでは購入できません。

スペースグレイ、シルバーの2色、容量は16GB(41,900円)、32GB(51,800円)、64GB(61,800円)、128GB(71,800円)の4種類となります。

18時30分現在、16GBと32GBが出荷予定日が1〜3営業日、64GBと128GBが5〜10営業日となっています。

現時点では店頭での販売開始日は未定です。@ima_coさんから貴重な情報をいただきました。

恐らく明日(13日)に販売が始まると思うのですが、今回は、初期出荷台数が少ないと予想されるので、一度在庫が切れるとしばらく入荷が無さそう。早い時間帯に買いに行けない方は、確実に数日後に入手できるApple Online Storeで購入される方がよさそうですね。

目次

待ってました!取りあえず購入しました

ご注文 - Apple Store (Japan)
羊さんなのにキリンさん並みに首を長くして待っていた、iPad mini Retinaモデルです。確実に早く手に入れたいので、Apple Online Storeで「iPad mini Retinaディスプレイモデル Wi-Fi 16GB シルバー」を購入手続きしました!! 

出荷予定日は1−3営業日、お届け予定日は11月16日から18日とのこと。うー、ずいぶん先ですね(>_<)。 明日、早い時間帯に家電量販店を覗いてみようと思います。売っていたら……。確実に買っちゃうでしょう(^^)/。 Apple Online Storeではステータスが「処理中の商品」だと商品のキャンセルが可能。(「出荷準備中」に変わるとダメなようです。)店頭販売でゲットできたらキャンセルをしようと思っています。

さいごに

発売日や品質に関していろいろな噂が飛び交っていましたが、私のブログではそのような情報は一切発信しませんでした。そのような噂の情報ってどうも好きではないのです……。

待ちに待った発売開始です。次は商品の到着を首を長くして待ちたいと思います! 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次