【ニュース】PayPayカード登場!正し登録は慎重に

スポンサーリンク

Zホールディングス傘下のPayPayカード社は11月30日、キャッシュレス決済サービス「PayPay」のブランドを冠したクレジットカード「PayPayカード」を発表しました。

12月1日より募集を開始しており年会費は無料、Visa、Mastercard、JCBから選択できます。

PayPayカードからPayPay残高へのチャージにも対応していますが、PayPayへの残高チャージはボーナスの進呈対象外となる一方で、キャンペーンとして同カードをPayPayの支払い元に設定すると、PayPay利用で受けられる還元(0.5~1.5%)に加え1%還元を上乗せされます。

また、ZHD傘下のECサイト「Yahoo!ショッピング」や「LOHACO」とも連携し同サイトらをPayPayカードで決済した場合は、1%のPayPayボーナスと1%のTポイントを上乗せされます。

ただし、クレジットカード系のキャンペーンは利用は注意が必要です。作成に手間がかかる一方、突然、特典やキャンペーンは打ち切られることが多いです。利用登録してしまったサイトの変更手続きが面倒なので、1%程度の特典のためわざわざ今持っているクレジットカードを切り替えることはしない方がいいと思います。

切り替えを検討中の方は十分にご注意の上、申し込むようにしましょう。

https://www.paypay-card.co.jp/
企業
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ