メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【ニュース】PayPayカード登場!正し登録は慎重に

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

Zホールディングス傘下のPayPayカード社は11月30日、キャッシュレス決済サービス「PayPay」のブランドを冠したクレジットカード「PayPayカード」を発表しました。

12月1日より募集を開始しており年会費は無料、Visa、Mastercard、JCBから選択できます。

PayPayカードからPayPay残高へのチャージにも対応していますが、PayPayへの残高チャージはボーナスの進呈対象外となる一方で、キャンペーンとして同カードをPayPayの支払い元に設定すると、PayPay利用で受けられる還元(0.5?1.5%)に加え1%還元を上乗せされます。

また、ZHD傘下のECサイト「Yahoo!ショッピング」や「LOHACO」とも連携し同サイトらをPayPayカードで決済した場合は、1%のPayPayボーナスと1%のTポイントを上乗せされます。

ただし、クレジットカード系のキャンペーンは利用は注意が必要です。作成に手間がかかる一方、突然、特典やキャンペーンは打ち切られることが多いです。利用登録してしまったサイトの変更手続きが面倒なので、1%程度の特典のためわざわざ今持っているクレジットカードを切り替えることはしない方がいいと思います。

切り替えを検討中の方は十分にご注意の上、申し込むようにしましょう。

https://www.paypay-card.co.jp/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次