【スマホゲーム】ゆる~く遊べる万歩計ゲーム「ピクミンブルーム」がリリース

スポンサーリンク

街中を歩いて楽しめるゲームは、ポケモンGoなどが有名ですが、Nianticが開発の任天堂IPのポケモンを利用したお散歩ゲームが、11月1日に日本でリリースしました。

歩いて増やす、歩いて咲かせる、歩いてのこす。と万歩計をベースとした緩く遊ぶゲームです。花を咲かせることで歩いた場所を残せたり、ピクミンを集めたり、戦う要素がないため、ひとりで楽しめます。

ポケモンGoなど戦う要素が苦手な方や、先行ユーザーに勝てる気がしないといったことはなく、いつでも自分のペースで始められるピクミンブルーム。広い世代にお勧めできるスマホゲームだと思います。

我が家でも私と子どもたちと一緒に始めました!いろんなところに散歩にいきたいと思います!

Pikmin Bloom

Pikmin Bloom

Niantic, Inc.無料posted withアプリーチ

Pikmin Bloom 「ピクミン ブルーム」 - ピクミンとおでかけ
歩いて増やす、歩いて咲かせる、歩いてのこす。 ちょっとしたお散歩や毎日の通勤も、 きょうからはピクミンたちとの楽しいおでかけに。
ゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ