メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【レビュー】ひとり料理が楽しくなる!BRUNOコンパクトホットプレート

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

料理好きな母がひとり料理を楽しむアイテムを購入したのでご紹介します。

BRUNO コンパクトホットプレート 本体 プレート5種 幅約40? BOE021-PBE 1703461」(18,480円)です。コンパクトサイズで1?2人用として人気のようです。

目次

コンパクトなホットプレートが楽しい

ひとり用の調理家電が流行っています。自分の分だけを無駄なく作れるし可愛くて料理が楽しくなります。コンパクトだから収納に邪魔になりませんし、いろんな家電を買い揃えられますね!(こらこら)

BRUNOのホットプレートは部屋に置いているだけでもインテリアになるデザインですね。

温度調整ダイヤルもレトロ感があります。

シンプルなデザインは飽きが来ませんし機能的でもあります。

蓋もかわいい。

電源端子は一般的なホットプレートと同じです。

電熱線は1本ですがこれで十分。

プレートはばら売りもしていますがセットが購入するのがお得です。

タコ焼きプレートはベビーカステラも作れて工夫次第でいろんなお菓子が作れます。

さいごに

小型ホットプレートで18,000円もするのか!とはじめは思いましたが、インテリアとしてもかわいいし、プレートの品質もしっかりしています。プレートセットであれば個別で買うよりもお得ですし、いろんな料理ができる!と思うとテンションがあがりますもんね。

母は早速、創作意欲が沸いたようで見たことが無いお菓子を作ってくれました。ケーキポップスというものらしいです。見た目も楽しいお菓子でした。

お昼ご飯もひとりでサクッと鉄板料理をしたりいろいろと楽しんでいるようです。買ってよかったです!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次