【新機能】Google検索で「ダークモード」が選択可能に!

スポンサーリンク

Google は 「Google 検索」のデスクトップ版でダークモードが利用できるようになったと発表しました。利用できるのはデスクトップ版(PC版)のみでスマートフォンには適用されません。

スポンサーリンク

「Google 検索」デスクトップ版ダークモード設定方法

設定方法は Google のトップページにアクセスし Google 検索のフッターにある「設定」ボタンをクリック。

一番下の「外観」をクリックします。

「ダークモード」を選択し保存をクリックすると完了です。

選択は「デバイスのデフォルト」と「ダークモード」そして「ライドモード」を選択できます。

「Google 検索」のページがダークモードに変更できました。

検索結果もダークモードが適用されるので抱くものが好みの方は設定してみてはいかがでしょうか。

Twitterではガジェットの話題やモバイル回線の話題などマニアックなツイートをしています!ぜひフォローをお願いします!

ひとぅをTwitterでフォローする

Webサービス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ