メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【便利・安全】人との接点は約10秒だけの「くら寿司」の持ち帰りが便利だった

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

100円でおなかいっぱい食べられて楽しい「回転寿司」。くら寿司が好きでEPARKアプリを利用して、予約をして食べにいくことが多かったです。

しかしコロナ禍のまん延のため、待合コーナーやレジの混雑を避けるため、かれこれ1年以上、回転ずしに行っていません。それでもたまに食べたくなるのがお寿司です。

そんなくら寿司ですが、接点がわずか10秒ほどとなる持ち帰りサービスを提供しています。

どういうことかというと、公式アプリで事前に持ち帰りのお寿司を事前に注文し、クレジットカード決済をしておきます。

そして、指定した時間に駐車場に行へ行きアプリ上でチェックイン(到着連絡)すると、店員さんが駐車場まで持ってきてくれる。というもの。

クレジットで料金の支払いが完了しているので店員さんにスマホの画面を見せるだけでOK。商品の受け取りと合わせてもわずか10秒ほどで完了しちゃいます。しかも窓越しなので飛沫リスクもほぼゼロです。

このサービス、ものすごく便利だと思いませんか?お寿司を選ぶ手間もスマホの画面で簡単ですし、受け取りも無駄がありません。

3か月に1回くらいの頻度で利用していますが、とても便利。みなさんもぜひ使ってみてはいかがですか?

くら寿司 公式アプリ Produced by EPARK

くら寿司 公式アプリ Produced by EPARK

株式会社EPARKグルメ無料posted withアプリーチ

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次