【レビュー】ヨシカワ 電子レンジでゆでたまごを作れる!HK11594

スポンサーリンク

黄身は硬めが好きですか?ちょっと半熟が好きですか?好みが分かれるゆで卵ですが、いい感じに作るのはなかなか至難の業。

電子レンジでお手軽にゆで卵を作れるヨシカワ 栗原はるみ  電子レンジでゆでたまご(2個用) HK11594」(1,650円)をご紹介します。

結論は、「めっちゃ簡単に安定して好みのゆで卵を作れる。」です!!

スポンサーリンク

水を入れて電子レンジでチン!

使い方は簡単です。黄色い下の容器の線まで水を入れます。

ステンレスの台座を乗せ卵を2つまでセットします。

ふたを閉めれば準備完了!

600Wで10~11分がちょっと半熟が残るいい感じに出来上がりました。

卵や電子レンジの能力・癖によって出来上がりが違うので何度か試して好みに仕上がるWと時間を見つけられれば完璧です!

安定して好みのゆで卵を作ることかできます!!可愛いデザインなので使うのも楽しいですね。

なんでも専用機が登場しますね~。新しい物好き、料理好きの母が絶賛のマシンでした。気になる方はチェックしてくださいね。

雑貨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ