メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【超お得】Xserverが月額約590円相当に?独自ドメイン2つが永久無料キャンペーン開催中(6/17 18:00まで)

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

このブログでもお世話になっているレンタルサーバの「エックスサーバー 」さん。独自ドメイン無料キャンペーンは常時開催されていますが、6月17日まで「2つ」となるキャンペーンが開催中です。

エックスサーバーは高性能で人気のレンタルサーバーでコストパフォーマンスも高くユーザーが集まるからサービスが改善・増強され、またユーザーが集まるといった好循環が起きています。最安値のX10プランを長年利用させていただいてますが不満は感じたこともなく満足度は高いです。

2つ目のドメイン無料を適用するにはX10プランでは12か月契約が必要ですが、12か月契約なら月額1,100円相当になります。また初期費用も半額キャンペーン中で1,650円となります。

X10プランを12か月契約した場合、初期費用と合わせ14,850円となり、ドメインが2つ無料でプレゼントされます。また、契約期間中はドメインは無料で利用可能です。

取得可能なドメインは.com .net .org .info .biz .blogで、独自ドメインの新規取得、独自ドメインの移管いずれにも適用可能です。(.blogは新規取得のみとなっています。)独自ドメインの料金は年間1,298円?3,058円もするので、もっとも高い .blogを2つプレゼントしてもらった場合、1,3200円?3,058円×2÷12=約590円となり実質約590円でサーバーを利用できると言えます。お得ですね!

ドメイン所有者は契約者になるので、エックスサーバーを解約前に他社に移管することでエックスサーバーを解約後もドメインを継続利用可能ですので安心してください。

レンタルサーバーの契約を検討中の方は、この機会にどうぞ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次