メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【祝!】y.u mobile × スマサポチャンネル対談記念キャンペーンに当選!iPhone 12 Pro & y.u mobile 10年分無料はスゴイ!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

くじ運のまったく無い私が当選しちゃいました!iPhone 12 Pro & y.u mobile 初期費用無料、シングルプラン + 話し放題が10年間無料!という総額約70万円もの Y.U-mobileさんの太っ腹なプレゼント企画にです!!しかも当選者は1名!!2021年の運をすべて使い切った瞬間でした。

今回のプレゼント企画はYouTubeのスマサポチャンネルで、4月9日に公開された「【格安SIMにインタビュー】y.u mobile社長に本音をいろいろ聞いてみました!」の中で実施されたもの。

「y.u mobile ? スマサポチャンネル対談記念キャンペーン」は1名に以下がプレゼントされるというものでした。

  • iPhone 12 Pro
  • y.u mobile 10年分無料
    シングルプラン音声SIM 月額料金(1,639円/月)無料
    yuでんわ無制限かけ放題(2,970円/月)無料
    初期費用無料(3,400円)

y.u mobileのTwitterアカウントをフォロー&ツイートをRTすると応募完了となります。期間は2021年4月9日(金)?4月25日(日)となっていました。

応募したツイートがこちら。動画を観た感想を率直にかかせていただきました。日ごろから私も言っていますが値下げ競争だけでは消耗戦になってしまいます。適正な利益を確保し適正価格で提供する。これは大切だと思うのです。

すっかり応募したことを忘れていましたが、TwitterにDMが着信しました。

メッセージ内容を見たけれどもはじめは理解できませんでした・・・。何度か読み返しましたが、間違いなさそうです。当選したようです!!

こみ上げる嬉しさを抑えきれずに思わずツイートしていました。たくさんの方に祝福のメッセージをいだたきました。ありがとうございます!

個人的には大好きなYouTubeチャンネルのスマサポチャンネルのプレゼント企画に当選したことと、はるかさんにTwitterアカウントをフォローしてもらったことが嬉しかったです!!(笑)

目次

早速応募&経過レポを書きます!

早速、iPhone 12 Proの送付先の登録とy.u mobileの回線申し込み手続きを進めたいと思います。応募期限は5月2日までとなっているので確実にしなきゃ、ですね。

iPhone 12 Proは5月下旬までに発送、ということなので少し時間がかかるようです。早速、息子に狙われています・・・。しばらくはあかんで?。

もうひとつの10年間無料の回線ですが話し放題が付いているのでメイン回線をMVNOを考えましたが、データ通信が5GBなのと100GBまで繰り越しができるためUQ mobileのサブ回線をMVNOしようと思います。

y.u mobileは回線速度が比較的速いと高い評判もありますし、専用アプリ経由でかけ放題となったり端末保証サービスがあったりと気になることがいろいろあるのでブログでレポを書いていきたいと思います。お楽しみに?。

最後に。

Y-U mobile株式会社代表取締役の鹿瀬島礼様、スマサポチャンネルはるか様、この度はありがとうございました!!今後ともよろしくお願いいたします。

https://www.yumobile.jp/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次