【欲しい】綿菓子メーカーを欲しいけれども家族からの反対を受けて断念

スポンサーリンク

おもしろ調理家電も好きな私ですが、「綿菓子」をお家で作れる製品が販売されているんですね。業務用しかないと思っていたのですが家庭用がありしかも3,000円台と価格も安い・・・。

エスアイエス(SIS) わたあめ機 レッド 21×29cm GCM-540」(3,455円)が大きさもちょうどよく邪魔にならないかな?と思い購入をしようかと思ったのですが、家族の反対にあい断念をしました。(涙)

絶対に面白いし楽しいはずなのに!と説得をしたけれども使用頻度が低くてすぐに飽きるので収納場所に困るのでやめて欲しい。と猛反発を受けました。

使用頻度が低くなるのは間違いないので反論ができずいったん引き下がりました。楽しいのは間違いないですがもう一歩、購入を踏み切る決定打が足りずにいます。説得するいいネタがあればぜひ教えてくださいね!!

雑貨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ