話題沸騰中のWordPressテーマ「Stinger」に変更してみた

スポンサーリンク

20130823
最近、ブロガーの間でSEO、アフィリエイトに強いと話題沸騰中のWordPressのテーマがあります。その名は「Stinger」。ひとぅブログでも話題のテーマを使ってみることにしました。

SEO対策とアフィリエイトに強いWordPressテーマ「Stinger」

スポンサーリンク

テーマ変更を決定したきっかけ

今回、テーマ入れ替えを決定したのは次のことがきっかけでした。何とも安直な理由ですね(^_^;)。

Stingerに期待するところ

今回は諸事情や、ちょっと思うところがあってのテーマ変更ですが、Stingerには以下の点を期待したいと思っています。単純ですが

  • アクセス数アップ
  • アフィリエイト収入アップ
  • ページの表示速度短縮

さいごに

現時点ではStiringerの実力を実感できていませんが、利用者さんからは生の声がたくさん届いています。Stringerは何と言っても無料テンプレートなのでサクラやヨイショ的な内容では無いのは明確です。

ひとぅブログではしばらく使ってみて、結果をレポートしたいと思います。こうご期待ください!!(^o^)

雑談
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ