メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

iOSアプリ「Mailbox」にDropboxを連携させると1GB増量キャンペーン実施中!MailboxはDropboxのファイルを添付できる!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています


今年3月にDropboxに買収されたiOSメーラーアプリ「Mailbox」ですが、DropboxのアカウントをMailboxに連携させると1GBを増量されるキャンペーンを実施中です! 


「Mailbox」(無料)をダウンロードしてGmailアカウントを設定をしたあと、セッティングよりDropboxを選択します。

「Add Dropbox Acount…」をタップするとDropboxアプリが起動して連携の確認が表示されます。


確認画面で「許可」をタップすれば連携完了! 


Dropboxアカウント画面で確認すると、無事1GBが増量されていると思います! Mailboxアプリは無料なのでこの機会にどうぞ。

目次

MailboxアプリはDropboxから添付ファイルを選択できる!

Dropboxの容量増量のために設定するだけではもったいない!Gmailを使うならメインで使っても大満足のアプリです。スワイプでメールをアーカイブできるし、何と言っても、DropboxのファイルをGmailの添付ファイルといて指定できるがものすごく便利です!! 

通常、iOSの場合は添付ファイルは指定できませんでしたが、Dropboxとメールアプリが融合して実現可能となりました!! iOSでメールに添付ファイルを貼れないとお嘆きの方、ぜひ使っていてくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次