メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【交換忘れずに】ソースネクストのマイレージが終了、12月31日までに交換・応募しよう!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ソースネクストのオンラインショップを利用すると溜まる「マイレージサービス」が2020年12月末をもって終了します。これに伴い現在持っているマイレージも失効するため、2020年12月31日までに利用する必要があります

ソースネクストのオンラインショップを利用した事がある方はマイページでマイレージポイントの有無を確認されることをお勧めします。確認すると私も1,100ポイントありました!

https://www.sourcenext.com/service/mile/home/

ソースネクストのマイレージサービスは2000年に業界初のポイントサービスとしてスタートしましたが仕組が分かりにくくシステムも陳腐化していたのでしょう。今後は新たな「ソースネクストeポイント」として生まれ変わります。

溜まったポイントは1ポイント1円で利用できシンプルかつ分かりやすいですね。ポイントは他社ポイントにも交換ができるようになります。

目次

溜まったマイレージポイントは交換または懸賞に利用しよう

ソースネクストは12月31日まで謝恩キャンペーンを実施中です。従来より少ないマイル数で製品や割引券と交換できます。12月31日までに忘れずに何らかの方法でポイントを使い切りたいですね。

  1. 製品との交換は300マイルから
  2. 割引券との交換100マイルから(注意:利用期限は2020年12月31日まで)
  3. 懸賞への応募は50マイルから

3つの交換方法がありますが注意点があります。2つめの割引券ですが利用期限があり何と2020年12月31日までです。えー?何という渋い設定でしょうか・・・。この割引券は使える製品も少ないですし今すぐ欲しい製品がない場合、1つめの製品との交換が最も還元率が高そうです。

1の製品との交換は300マイルから交換できるのはありがたいのですが、これまた魅力的な製品がなかなか見つからないのが問題だったりしますが・・・。取りあえず失効するのはもったいなので何かとは交換しておきたいと思います。(汗)

ちなみに私は「いきなりPDF Ver.8 Standard」(2,980円)を500ポイントで交換しました。残り600ポイントはもう少し探したいと思います!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次