【お得】Audible会員なら毎月1冊本がプレゼントされる!

スポンサーリンク

Amazonが運営する、オーディオブック及び音声コンテンツ制作・配信サービス「Audible(オーディブル)」の会員特典が10月27日変更になり、毎月1冊無料で聴くことができるようになりました。

毎月1冊、ボーナスタイトルが設定されます。会員なら無料で入手できます。無料で購入という形になるので脱会後もタイトルは残ります!!

会員の方は忘れずに毎月1冊、入手するようにしましょう!!

11月は「下町ロケット」、12月は「人生は楽しいかい?」です。現在は12月のボーナスタイトルをコインを消費せずにダウンロードできます。

私は2冊ともすでに持っていたため今のところ特典の恩恵を受けられていませんが、嬉しいサービスですね!気がつけば2年以上継続契約をしているAudible。通勤時やひとりドライブ時、登山時など耳だけが開いているシーンにピッタリなAudible。

私は読み放題のKindle Unlimitedより、読みたい本をこれだ!と自分で選ぶAudibleの方が大切に聴くので自分に向いているように思います。

Webサービス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ