【セール】最大80%OFFのPlayStation Store BLACK FRIDAYセールを実施中!11月30日まで 買ったソフト&おすすめソフトは?

スポンサーリンク

PlayStation Storeでは、11月20日から30日までの11日間、最大80%OFFとなるBLACK FRIDAYセールを開催しています。この三連休は外出をせずに家で腰を据えてゲーム三昧というのもいいかもしれませんね!

公式PlayStation™Store 日本
スポンサーリンク

狙い目のソフトは?

PlayStation Storeでは定期的に80%OFFのセールを実施していますが、今回は通常と少し違ったラインナップを揃えているので、もう一度チェックしてみると掘り出しものが見つかるかも知れませんよ?

私が購入したものと検討中のもの、持っていておすすめのものをご紹介したいと思います!ソフト探しの一助になれば幸いです。

買ったソフト

GOTはとにかく映像がキレイと評価も高く気になっていたソフト。33%OFFは現時点で大きな値下げなので購入を決定。ポチりました。

The Last of Us Remasteredも評判が高いソフトなので今すぐ遊ばないにしても、値下げされている期間にと。STREET FIGHTERも同じくコレクションの意味合いもあり空き時間にサクッと遊びたいな、ということで買いました。1,000円ですもんね。

この三連休はGOT三昧です!

検討したけど見送ったソフト

パワプロは定番野球ゲームなのでポチりかけましたが踏みとどまりました。野球ゲームはほぼ毎年買っていますが以外とプレイ時間は短いためいったん見送りました。シーズンが終わるともう少し値下がりしそうですしね。

ウォッチドッグス レギオンは年始から気になっていたソフトですが10月末に発売されていたんですね。今回のセールで知りました。念のためAmazonのレビューを見てみると酷評が多かったため興ざめしてしまいました。GOTがあるし今回は見送り。今後のアップデートで神ゲーになる可能性はあると思うんですけどね。

The Last of Us® Part IIは第一作に続いて揃えておこうかと思いましたが、こちらもAmazonのレビューを見ると酷評が多く見送り決定。Amazonの評価はあくまで参考程度にしていますが踏みとどまるための参考にさせていただいてます。

持っていない方にお勧めしたいソフト

GTA5は遊んだ事が無い方はやっておいた方がいいゲームです。オープンワールドのアクションゲームでやりこみ要素も多く、発売後年数が経っていますがここまで作り込まれたソフトはなかなかありません。

スパイダーマンはPS5で続編が発売されていますが、遊んだ事が無い方はまずはこちらで遊んでおくといいと思います。オープンワールドのアクションゲームで爽快感が半端ないソフトです。

Detroitはアドベンチャーゲームでまるで映画を観ているような感覚になります。グラフィックはもちろんストーリーもいいですよ。

シティーズはシムシティが好きな人におすすめの箱庭タイプのシミュレーションゲームです。

PS Plus、PS Nowも25%OFF!

サブスクリプションサービスのPlayStation Plus、PlayStation Nowも25%OFFとなっています。利用している方はこの機会に購入するのもいいかもしれませんね。

定期サービス | 公式PlayStation™Store 日本
ゲーム セール・お得な情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ