ヤマダ電機、専用サイトでPlayStation 5の抽選販売応募受付中!15日まで

スポンサーリンク

2020年11月12日、ついにPlayStation 5が発売になりました。初期ロットは世界中で争奪戦が起きており入手困難な状況です。転売屋も多く出現していますが絶対に買わないようにしたいものです。

現在は量販店でも入手数が限られているようで各店で抽選販売を実施しています。11月13日午前10時から15日23時59分まで、ヤマダ電機で抽選販売受付中です。

購入希望の方は運試しに専用ページから応募してみてはいかがですか?

「PlayStation 5」抽選販売受付窓口|ヤマダデンキ YAMADA DENKI Co.,LTD.
ヤマダ電機は新名称「ヤマダデンキ」へ!最新のチラシ情報やキャンペーン情報、店舗情報を配信中。テレビ・パソコン・タブレット・冷蔵庫・洗濯機・掃除機・ゲームソフトなど多彩な商品で楽しいお買い物をご提供いたします。
スポンサーリンク

メールアドレスと氏名と電話番号あれば受け付け可能!購入の際に本人確認があるので注意!

応募は氏名とメールアドレスと電話番号があれば応募可能です。ひとり1回の応募となり、1つのメールアドレスで1回までの応募となります。

私は同居する母と妻をあわせて3口応募しました。購入店舗を選べて購入時に本人確認があるようです。架空の氏名で応募しないように注意しましょう。

応募完了!11月25日の発表を待つのみ

応募が無事終わりました。11月25日中に当選者に電子メールに連絡があります。購入は選択した店舗で代金を支払います。購入期間は12月1日から13日までなので注意が必要です。

13日閉店までに購入がなかったものはキャンセル扱いになるとのこと。12月14日にあさいちばんにリアル店舗に行ってみると運が良ければ店頭販売されているかも?

ゲーム セール・お得な情報 ハードウェア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ