メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【無料】iPhoneカレンダーアプリ「LCD Clock」(250円)が無料!フォーユー17周年設立記念日キャンペーン13日まで

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

私がiPhoneと出会ったのは2009年、iPhone 3GSでした。当時はアプリをダウンロードしまくるのが楽しくて、月に数万円使っていたのはいい想い出です。スマートフォンであんなこともこんなこともできるようになるのか!と目を輝かせていました。

スマホがデジタルカレンダーになるという画期的なアプリ「LCD Clock」(250円)も衝撃を受けたアプリのひとつ。充電時にスタンドに立てかけたiPhoneにカレンダーを表示せようというものです。そういう使い方があったか!と感動しました。

このアプリは当時はもちろん、その後も支持を集め、2020年もまだ現役のアプリです。最新OSに追従し続けているのはもちろんのこと、カレンダーの毎年のメンテナンスも継続されています。重ねたバージョンは20.0.0。製作会社の株式会社フォーユーさんには頭が下がります。

その、株式会社フォーユーさんが9月12日、設立17周年を迎えられました。設立記念日で12日、13日の二日間、無料ダウンロードキャンペーンを開催しています!!

株式会社フォーユーの金田さんとはオフ会でご挨拶させていただいた事があるので勝手に親近感を持っている私の大切なアプリのひとつです。気になる方はこの機会にダウンロードしましょう!

時間があれば、フォーユーさんの他のアプリケーションもチェックしてくださいね!!

LCD Clock

LCD Clock

forYou inc.無料posted withアプリーチ

https://www.uuuu.to/1788

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次