メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【予約開始】20日発売のPixel 4aが14日10時に予約開始、わずか5分で発売日に届かず

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

今回のGoogleは本気です。Pixel 4aの評価は日に日に増していますよね?。ラインナップを1つに絞って徹底的にコスト削減を図ったスマホに仕上がっています。今回の売上次第でGoogleのスマホのラインナップは大きく影響を受けるでしょう。

https://hitoxu.com/025190

8月4日に発表、14日に予約開始、20日に発売されるPixel 4a。日本時間14日午前10時に予約購入が可能になりました。我が家でも10時に早速参戦し、購入を試みました!!

その結果はいかに・・・。

目次

8月14日午前10時予約販売開始、20日到着組はほんの僅かか

午前10時01分にGoogleのPixel販売サイトを確認すると、「予約購入」になりました!!迷わず「予約購入」をタップ!!

モデルは1種類のみ。Pixel 4a Just Black、128GBモデルのみ。そのまま「選択」をタップ!!

オプション品の同時購入を提案されますが必要ないので、そのまま、Just Blackのみ「カートに追加」をタップ!!

カートの内容を確認し、「ご購入手続」をタップ!!

Google Pixel 4a (128GB、Just Black、ロックフリー)、42,900円。問題なし!!

最終内容を確認して、支払い方法を選択し、「購入を確認」をタップ!!Google Playでアプリ購入時の決済方法が自動で選択されていました。配送先もGoogle先生は我が家をご存知でした。さすがです。

配送予定日は8月24日?26日となっています。まだ10時5分なのに20日に到着しないようです。みんな早すぎ!!?

購入完了画面に配達予定日が再度表示されています。範囲が狭まり8月24日?25日と表示されています。発売日に届かないのだったらテンションは下がっていると思うので、いつでもいいけどね!!

以上で購入予約が完了しました。

時間は約5分弱とめちゃくちゃ手軽で簡単でした。でも10時5分で既に8月20日に届かないなんて在庫が少ない?20日に届く人は果たしているのでしょうか??

注文履歴 画面を確認すると発送状況を確認できます。また、購入後しばくらは配送をキャンセルできるようです。もし気が変わった場合でも安心ですね。

8月24日?25日を楽しみに待ちたいと思います!!みなさんは予約購入されましたか?何日着予定ですか??

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次