メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

フラットデザインを集めた「Flat UI Design」は参考になるし見ているだけで楽しいよ!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

Flat UI Design - A showcase of the best examples of the flat UI design aesthetic on the web.
Google!やiOSやYahoo!JAPANなど次々にフラットデザインを採用し、盛り上がりを見せていますが、フラットデザインを集めたサイト「Flat UI Design」をご紹介します。

Flat UI Design – A showcase of the best examples of the flat UI design aesthetic on the web.

目次

膨大なFlat Designを参考にできる

フラットデザインとひと言で言っても奥が深いのはこのブログでも何度もお話をしているとおり。ただ単にシンプルなのっぺりとしたデザインにすればいいという訳ではありません。UIも重要! 

そんな訳で先人のデザインを参考にさせていただき、さらにいいものを作る!というのが基本になります。

Flat UI Design ではサイトをジャンルでも絞り込むことができるのでこれから作成しようとするデザインの参考にしやすいでしょう。

こうしていろいろなサイトを見てみると、見た目はシンプルだけどやっぱりどこを押したらいいのか?分かりにくいなぁと思うのは私だけでしょうか?フラットデザインに興味がある方も無い方も一度見てみてはいかがでしょう? 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次