メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

Dpub8 に参加しました。みなさまありがとうございました

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

IMG_6258
生涯5回目のオフ会、Dpub8に昨日参加してきましたよ〜。オフ会が終わりいつも思うのが「行ってよかった」ということ。今回もたくさんの出会い、たくさんの発見、たくさんの想い出ができた素晴らしいオフ会でした(^^)/。

目次

Dpubの醍醐味!普段会えない人に会える!

Dpubとはアプリ制作者、出版関係者、ユーザー、ブロガーが一堂に会する巨大な飲み会。大阪でも100名もの大人数の飲み会になります。当然、いろんな立場の方が集結するので、とにかく有意義なのです。

普段会えない方に会えることはもちろん、ふと隣を見れば大物ブロガーさんがいたり、超有名なアプリを作っていた方がいたり……。そして気さくに話しかけてもらえたりと、普段あり得ない光景が繰り広げられています。

Dpubに出席して一度でもこの体験をしちゃうともう溜まらないと思います(^^)/。

今回もいろんな方に会えた!お話しができた!

今回もたくさんの方と名刺交換をさせていただき、たくさんの方とお話しができて楽しかったです。

数年来、Twitterでお世話になっていて実際に会ってみたい!と思っていた、@rocciyさんとお話しができたのが個人的にはいちばん嬉しかったです。

気になる、記になる…」の@taisyo0さんが意外と近くで働いていたことにビックリ。ブログ更新術をお伺いして目から鱗でした。私には到底できそうに無い事だけははっきりと分かりました(^_^;)。

@donpyさんに@yori1963さん、@yoidoreoさん、@abiphoneabさん、@feelingplaceさんともいっぱいお話しできて楽しかった!! (だんだんと雑になってきた?(^_^;))

@saiutさんともう少しゆっくりとお話しができなかったのが残念! また、いつも仲良くしていただいてる@mayo1950ともご挨拶ができてよかったです。もう少しゆっくりとお話しがしたかったですが……。

@kimamanさんはいつも気さくにお話ししてくれてありがとぽ。@tar0073さんはいつもながら鋭い突っ込み。羊さんはたじたじです。

まだまだたくさんの方とお話をしましたが、何十名にも上るのでこのあたりで割愛させていただきます(^_^;)。

羊さんの人形は「らーめん春友流」のイメージキャラに?

この記事の写真にも出演している私の分身の羊さんですが、春友さんにプレゼントしちゃいました!! ラーメンのどんぶりにすっぽりとはまっている姿は結構様になっていました。

「らーめん春友流のイメージキャラに使ってね!」とオススメしてみたのですが、丁重に「それは無理」と断れちゃいました。ムキー!!!それでも羊ちゃんは横浜へ。可愛がってもらってね〜。

お礼

毎回、このようなパワフルな素晴らしい場を提供していただき幹事チームのみなさまに心よりお礼を言いたいです。ありがとうございました。

@ttachiさんにはいつもお気遣いをいただき感謝します。今回もゆっくりとお話しができず、残念でした。次回はこぢんまり系の飲み会にぜひ混ぜていただけると嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m。

そして今回はお話しをできなかったDpub参加者のみなさま、お疲れさまでした。また機会がありましたらお話しをしたいですね。Twitterでいつでもご連絡OKですのでお待ちしております♪。これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次