【セール】8月2日はソースネクスト創立記念日!48時間セール「わくわくDay」を開催中

スポンサーリンク

8月2日は何の日かご存知ですか?そう、ご存知の通りソースネクストの創立記念日です。知らないって?はい、私も初めて知りました!(笑)

ソースネクストは創立記念日の8月2日を記念し、8月1日より48時間限定セール「わくわくDay」を開催中です。

セールでは福袋をはじめ、4時間後とに商品が変わるタイムセール、限定セットが準備されています。気になる方はチェックしてくださいね!

わくわくDay
|パソコンソフトからAndroid、iPhone、iPadアプリまで。ソースネクストなら人気ソフトが勢ぞろい。ダウンロードしてすぐ使えます。
スポンサーリンク

商品をチェック

ソースネクストの福袋は、2つ用意されていて、1つはZEROウィルスセキュリティ、B’s Recorderなど人気5タイトルで85%OFFの2,300円(税抜)、もう1つは、ZEROスーパーセキュリティ、いきなりPDF COMPLETE、筆まめなど上位版も入った9タイトルで84%OFFの7,300円(税抜)となっています。

ソースネクストは必要ない(失礼)ソフトで価格帯の高いものをくっつけることで値引き率を高く見せていますが、要は欲しいソフトが福袋に含まれているか?がポイントになりますね。今回は7,300円の方が注目です。ZEROスーパーセキュリティ、いきなりPDF COMPLETEが上位版なので、この2つだけでもこれまでの最大割引価格の価格設定(底値)なので、この2本が欲しいなら買って損はないと思います。筆まめも通常版が入っているので3本でだけでもかなりお得ですね。

8月2日は4時間ごとに商品が変わるタイムセールが予定されています。テレワークセットとして6,980円でウェブ会議に必要なツールや便利なソフトがセットされています。いちから揃える必要がある人は便利かも。(ソフトは必要無いものもセットされているのでお得かと言われると微妙かも。)

4時間ごとのタイムセールはすでに2つ公開されていて、初回はAcronis TrueImage Plusが980円とこれまでの最安値で販売されます。これが底値なので検討していた方は購入して損はないと思います。ただ、多くの頻度で2,000円以下でセールされますけれどね。

その他も最安値で登場することが期待されます。個人的には4時間ごとのわくわくタイムセールを楽しみたいと思います。

その他は、100セット準備された「ポケトークSアウトレット特別セット」、「ノートPCセット」がありますがこれも欲しい人にはお得なものになっていますが人を選びますね~。

「Corel Ultimateな編集ソフトセット」、「VEGAS Studio シリーズ特別パック」も気になる方には嬉しいセールだと思います。気になる方はチェックしてくださいね!!

私は今のところ、購入したいものはありませんが、わくわくタイムセールに期待したいと思います!!

セール・お得な情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ