【人柱レポ】Wishで工具セットと思ったらハンドルだけだった件

スポンサーリンク

海外ネットショップWishで色々と買ってみよう!の企画ですが、Wishではなぜか、商品代金が無料というものが存在します。怪しさ100%ですが、もらえるならもらおうじゃないの。ということで、ツールキットをもらってみました。

商品代金は無料ですが送料は必要なので、267円を支払いします。Wishは送料代金で儲けているんじゃないの?と思う事もありますが、267円だと安すぎますね。何が目的なんでしょうか。謎です。

今回、無料でいただいたのは上の商品紹介の精密ドライバーセットです。

サイズは1PCしか選択できないので、写真のものはすべて付いていると考えて間違い無さそうです。

1Set/5Sets Precision Torx Screwdriver Cellphone Watch Repair Mixed magnet Set Tool Kit New | Wish
Buy 1Set/5Sets Precision Torx Screwdriver Cellphone Watch Repair Mixed magnet Set Tool Kit New at Wish - Shopping Made Fun
スポンサーリンク

しかし届いたのは・・・

注文後、約3週間で届きました。2種類のツールキットを購入しました。

今回は珍しく2つの商品を1個で届きました。

あれ?送料を2倍取られているんですけど!!!?細かいことはいいか。

中を見ると、、、。あれ?ハンドルのみでビット類はまったく入っていません。細かいことはいいか。

いや、良くない!

普通のハンドルで家にある既存のビットが取り付けできたので、まったくの無駄にはなりませんでしたが、わざわざ3週間も待って届いたものがこれとは・・・。がっくり。

商品代が無料で送料のみだったので今回は、連絡をせずに終わりたいと思います。うむむ。Wish初のあかん商品が届きました。

Wishではこんなこともある、といい勉強になりました。本来なら異議申し立てを運営にしても良いのですが、今回はスルーしました。

今後は商品紹介をよく見て購入を判断したいと思います。(今回の事象は完全に防げないと思いますが。。。)

雑貨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ