【お試し】プロ野球を見るならDAZN!契約即解約で1ヶ月間、安心課金無し!!

スポンサーリンク

約3ヶ月遅れでプロ野球が開幕しましたが、今年は、無観客試合なのでファンの声援がなく静かな一方、バットの音やミットの音を楽しめるシーズンとなっています。

昨日、スポーツニュースを見て、プロ野球の試合を見たい!と思った人も多いのではないでしょうか。(私もその一人です。)そんな人にお勧めなのが、DAZN(ダゾーン)です。ダゾーンはスポーツファンの方には超有名なサービスですが、改めてご紹介します。

DAZN

DAZN (ダゾーン) スポーツをライブ中継

DAZN (ダゾーン) スポーツをライブ中継
開発元:DAZN Limited
無料
posted withアプリーチ
スポンサーリンク

DAZNは1ヶ月間無料、その後は月額1,925円

ダゾーンは2016年夏にDAZNグループが運営するスポーツ専門の定額制動画配信サービス。日本では同年8月23日から開始、現在はプロ野球、Jリーグをはじめ130以上のスポーツを楽しめます。パソコンはもちろん、スマホアプリ、タブレットアプリで視聴できます。

特に醍醐味はライブ映像です。プロ野球のテレビ中継は放送時間が終わると試合途中でも放送が終わってしまいますが、インターネットで動画配信するダゾーンは当然、試合終了まで中継をしてくれます。プロ野球は広島を除く11球団の主催する試合を中継されます。

ひとぅ
ひとぅ

1ヶ月間無料!
途中で解約手続きしておくと、自動で課金されなくて安心だよ!

ダゾーンは1ヶ月無料お試し期間があります。以降、月額1925円となります。お試しでよくあるのが、お試し期間中に見なくなり、解約を忘れてしまい、気がつくと数ヶ月間、課金されていた!ということ。

しかしご安心を。

ダゾーンは解約手続きをしてもの無料体験終了予定日まで、そのままサービスを利用できます。

お試し契約後、すぐに解約手続きをしておきましょう。「ご契約内容」が「キャンセル中」となり自動課金されることはありません。また、契約を継続したい場合も、再契約すればよいでしょう。

2020年プロ野球開幕戦は全試合中継をしています!!気になる方はお試しを検討してみてくださいね!!

Webサービス インターネット
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ