【朗報?】Rakuten Miniが1円!ひょっとして楽天モバイルは苦戦している?

スポンサーリンク

楽天モバイルが、また仰天キャンペーンを開始しました。5月27日9:00から6月17日8:59まで、Rakuten UN-LIMITに申し込むと、Rakuten Miniが1円で購入可能となります。ショップは6月16日閉店までとなります。

申込みはおひとり1回線までなど諸条件は公式サイトをよく確認してください。

Rakuten UN-LIMITお申し込みでRakuten Mini本体代が1円 | 楽天モバイル
Rakuten UN-LIMITにお申し込みいただくと、Rakuten Miniを本体代1円でご購入いただけます。2020年5月27日9:00~6月17日8:59の期間限定!

Rakuten Miniはおサイフケータイ搭載で、高さ106.2mm×幅53.4mm、重量79gとかなりコンパクトなスマホ。一括払い17,000円ですが、これが1円・・・。もう投げ売りですね。

注意点とはしてeSIMなのでSIMカードはないため、他の携帯電話にSIMを差替えてすぐに使えない、という点くらいでしょうか。契約期間の縛りも無いし、おサイフケータイを欲しい人はそれだけでも1年間お試しで使ってみるのもいいかもしれません。

しかし、ここまで思い切ったキャンペーンを打つ楽天。300万回線まで1年間0円のキャンペーンの加入状況も思ったよりも伸びず、100万回線未満との情報もありますし苦戦しているのかも?楽天モバイルにはこれからも新風を吹かせてくれることを期待しています!がんばって!!

モバイル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ