【もう飲んだ?】マックシェイク “プッチン”できないけど プッチンプリンはあの味だった

スポンサーリンク

4月14日から5月中旬までの期間限定で絶賛販売中の、「マックシェイク “プッチン”できないけど プッチンプリン」。もう体験しましたか?

ニュースリリース | McDonald's Japan

みんな大好きなマクドナルドのマックシェイクと、みんな大好きなグリコのプッチンプリンが史上初のコラボです。楽しみじゃない理由が見つかりません!

ドライブスルーで購入をして家で食しました。その感想は・・・。

こ、これは!!「ミルクセーキ」ですね!!

私、ミルクセーキも大好きなんです。マックシェイク ミルクセーキ味を楽しめるとは!!何とも最高にぜいたくな気分です。

ミルクセーキには特別な想い出があります。子どもの頃、冬の寒い日に自動販売機で買った、ポッカのミルクセーキ。かじかんだ手と心をほっこり温めてくれました。

あれ?プッチンプリンはどこに??まぁ、いいか。

無題(3)

数量限定の「ちょい足しカラメルソース」も試してみました。カルメラソースをかけるとプッチンプリンに・・・なったようなならないような。甘くておいしいのですがプッチンプリンとは少し違うような気もしました。

余談ではありますが、ドライブスルーだったからか分りませんが、入れ物が普通のマックシェイクだったのが少し残念でした。プッチンプリン仕様のが良かったな?。

雑談
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ