メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【もう飲んだ?】マックシェイク “プッチン”できないけど プッチンプリンはあの味だった

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

4月14日から5月中旬までの期間限定で絶賛販売中の、「マックシェイク “プッチン”できないけど プッチンプリン」。もう体験しましたか?

https://www.mcdonalds.co.jp/company/news/2020/0407a/

みんな大好きなマクドナルドのマックシェイクと、みんな大好きなグリコのプッチンプリンが史上初のコラボです。楽しみじゃない理由が見つかりません!

ドライブスルーで購入をして家で食しました。その感想は・・・。

こ、これは!!「ミルクセーキ」ですね!!

私、ミルクセーキも大好きなんです。マックシェイク ミルクセーキ味を楽しめるとは!!何とも最高にぜいたくな気分です。

ミルクセーキには特別な想い出があります。子どもの頃、冬の寒い日に自動販売機で買った、ポッカのミルクセーキ。かじかんだ手と心をほっこり温めてくれました。

あれ?プッチンプリンはどこに??まぁ、いいか。

https://www.cancanziten.com/?can=57

数量限定の「ちょい足しカラメルソース」も試してみました。カルメラソースをかけるとプッチンプリンに・・・なったようなならないような。甘くておいしいのですがプッチンプリンとは少し違うような気もしました。

余談ではありますが、ドライブスルーだったからか分りませんが、入れ物が普通のマックシェイクだったのが少し残念でした。プッチンプリン仕様のが良かったな?。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次