【人気キーボード】カシオ 光ナビゲーションキーボード(LK-512)を3万円切りで購入した(でも届くのは6月上旬以降)

スポンサーリンク

70代の母がずーーーっと欲しいと言い続けている電子キーボードを購入することにしました。いわゆるキーボードが音楽に合わせて光り、それを順番に押すことで音楽の演奏を楽しめたり練習ができるらしいです。

キーボードが光ったところを押す。という行動が本当に演奏の練習に繋がるのか?が疑問だし、(私に似て)飽き性な母のことなので買ったはいいけども、すぐに押し入れ行き。なんてことが容易に想像できるため、これまでは、「辞めておいたら。」と言っていました。

新コロナウィルスの影響で外出することがほぼなくなりさらに体を動かすことが少なくなってしまったので、少し心配になっていたところ、この話しが出たので、今回は購入を決定しました。

スポンサーリンク

人気商品だった

カシオ「光ナビゲーションキーボード(KL-512)」は61鍵盤、600内蔵音色、180内蔵リズム、内蔵曲200曲と、機能とコンテンツが充実したキーボードで、人気商品のようでどのお店も品切れ。

生産台数が元々多くないのか、外出自粛でみんな同じ事を考えているのかな??

LK-512 | 光ナビゲーションキーボード | 電子楽器 | CASIO
カシオの 電子ピアノ、電子キーボードに関する情報です。お子様の練習用から本格的な演奏用まで、幅広いラインアップをご用意しております。

どうせ買うならお得なPayPayモールで買おう

家電製品は同じものなので信頼できるお店ならば1円でも安いお店から買いたいですよね。PayPayモールなら最安値のお店が探しやすいですし、還元ポイントも比較できます。

今回はケーズデンキで購入することにしました。PayPay残高で支払うと、最大の13%還元となるので、3万円を切ります。ホントお得ですよね。

ただ、納期目安は「6月上旬以降」とのこと。さすが人気商品ですね。

Yahoo!の術中にはまっている私

これまではAmazon派だった私ですが、最近はPayPayモールの利用が増えています。ストアスタンプラリーもすべて埋まっちゃいました。Yahoo!の術中にまんまとハマっている私でした。(汗)

でもかなりの金額を節約できたと思います。長いものに巻かれるんだもん!

ハードウェア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ