メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【楽しみ】あつまれ どうぶつの森のたぬきちからメールが来たよ!オリジナルグッズをプラチナポイントで交換した!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

大ヒット中のNintendo Switch用ソフト、「あつまれ どうぶつの森」。楽しんでいますか???我が家では2本購入しちゃいました。でも私は、1日遊んで、それっきり放置しています。(汗)やっぱり飽き性だわ、私。

でも子どもたちは春休みということもあり、ガッツリはまっているようです。コロナウィルスで外出自粛要請の影響もあり、じっくり遊ぶのにもってこいのゲームですね。

さて、金の亡者と今作品、何かと評判が悪い(笑)、たぬきちさんから、メールが届きました。

壁紙のプレゼントとプラチナポイントで交換できるオリジナルグッズの案内でした。

子どもは大喜びで交換していましたよ?。エコバッグとバンダナに決定。それぞれ400ポイント、300ポイントの計700ポイントを利用しました。

しかし、悲しい事に一度に2つ同時に注文手配はできず、1つずつ手続きをしなければなりませんでした。1回の注文で550円の送料が必要なんですよ?。任天堂らしからぬ不親切さです。システム的な制約なんだと思うのですが損した気分。

とはいえ届くのが楽しみ。

で、いつ届くの??なんと、6月上旬より発送開始。と書いてありました。まだまだやなぁ。楽しみに待とうと思います。

どうぶつの森を遊んだユーザーに案内メールを送付しているようです。ユーザーの方、プラチナポイントをお持ちの方は、ぜひメールをチェックしてみてくださいね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次