【瞬殺】au PAY 毎週10億円もらえるキャンペーン第一週は2日間で終了予定!

スポンサーリンク

想像はしていましたがやっぱり速かった!au PAYが2020年2月10日から開始した「毎週10億円もらえるキャンペーン」がわずか二日で10億円に到達する見込みのため、2月11日(火)23時59分59秒で終了すると発表しています。

今回を逃すと2月17日(月)0時00分からとなり仕事の方は翌週の天皇誕生日、24日(月)に狙いを定めるのが良さそうです。

還元額の上限が設定されており期間中を3ステージに分割し、2月10日から3月1日までを第1ステージで3万ポイントまでとなっています。つまり15万円までが還元対象となります。

PayPayの時も日に日に加速したのでau PAYのキャンペーンも週を重ねるほど加熱が予想されます。早めにキャンペーンに参加しておきたいですね!

ちなみに今回の終了は以下のルールに基づき、当該判断日の翌日23:59に終了する訳ですね。この文章をそのまま読むと、月曜日に判断して最短でも火曜日までは開催する。ということになりますが、今後は週が始まる前の日曜日に判断し、月曜日に終了!なんて事もあり得るかも知れませんね。。。

キャンペーンはポイント還元総額が毎週10億円に達したら終了となり、週の途中であってもポイント還元総額が翌日中に10億円に達すると当社が合理的に判断した場合、当該判断日の翌日23:59に当該週における本キャンペーンは終了します。終了した場合、au PAY アプリ(旧au WALLET アプリ)上で告知します。

誰でも!毎週10億円!もらえるキャンペーン | 終了したキャンペーン | au
誰でも!毎週10億円!もらえるキャンペーン実施中!期間中au PAYを使って対象店舗でお買い物するだけでau WALLET ポイントがもらえる!
インターネット モバイル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ