メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【瞬殺】au PAY 毎週10億円もらえるキャンペーン第一週は2日間で終了予定!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

想像はしていましたがやっぱり速かった!au PAYが2020年2月10日から開始した「毎週10億円もらえるキャンペーン」がわずか二日で10億円に到達する見込みのため、2月11日(火)23時59分59秒で終了すると発表しています。

今回を逃すと2月17日(月)0時00分からとなり仕事の方は翌週の天皇誕生日、24日(月)に狙いを定めるのが良さそうです。

還元額の上限が設定されており期間中を3ステージに分割し、2月10日から3月1日までを第1ステージで3万ポイントまでとなっています。つまり15万円までが還元対象となります。

PayPayの時も日に日に加速したのでau PAYのキャンペーンも週を重ねるほど加熱が予想されます。早めにキャンペーンに参加しておきたいですね!

ちなみに今回の終了は以下のルールに基づき、当該判断日の翌日23:59に終了する訳ですね。この文章をそのまま読むと、月曜日に判断して最短でも火曜日までは開催する。ということになりますが、今後は週が始まる前の日曜日に判断し、月曜日に終了!なんて事もあり得るかも知れませんね。。。

キャンペーンはポイント還元総額が毎週10億円に達したら終了となり、週の途中であってもポイント還元総額が翌日中に10億円に達すると当社が合理的に判断した場合、当該判断日の翌日23:59に当該週における本キャンペーンは終了します。終了した場合、au PAY アプリ(旧au WALLET アプリ)上で告知します。

https://www.au.com/pr/paycpn2020/2/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次