メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【激安】多彩なフォントが3,200円で再販大セール中!Design Cutsで2020/2/25まで

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

通常、数万円で販売される素材やフォントを期間限定で最大99%オフで販売するサイト、デザインカッツが、2周年を記念して、2019年に販売したバンドルをまとめて再販セールを開催中です。セール期間は2020年2月25日16時(UK時間)まで

通常数万円?十数万円もするフォント集が3,200円?3,500円程度と超お得です。通常販売期間は数週間で、期間終了後は購入できません。しかし!!今回は特別に2019年に発売されたフォントのバンドルが再販されるというありがたいセールだったりします。

この機会を逃すと今後購入はまず無理だと思われます。2019年に購入のタイミングを逃してしまった方は、この機会にぜひどうぞ!!

https://jp.designcuts.com/2nd-birthday-celebration

再販バンドルの対象は、イラストなどの素材集ではなくフォントのみ。それでも英数フォントはもちろん、日本語フォントも多数ありユニークなものも多いです。

私もいくつか購入を検討していて買いそびれたものがあるのでこの機会にゲットしておこうと思います!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次