メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【初割】月額4,277円の日経電子版が2月末まで無料!2020年1月24日まで初割を開催中

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

日経新聞が提供する「日経電子版」が2月末まで無料となる「初割」キャンペーンを2019年12月20日から2020年1月24日まで開催中です。

日経電子版は同種のキャンペーンを年度替わりなどでも高い頻度で開催中ですが、2020年の年始にも開催されています。2月末までに解約すれば料金は発生しないので、この機に一度お試しされてはいかがでしょうか?

https://pr.nikkei.com/campaign_event/202001_hatsuwari/

目次

電子版のみは2月末まで無料、新聞購読とセットのWプランは3月末まで無料

「日経電子版」の価格は、電子版のみの場合、月額4,277円、新聞購読とセットのWプラン場合、電子版部分は月額1,000円ですが、電子版は2月末まで無料、Wプランの場合、電子版部分が3月末まで無料となります。

2019年7月以降に無料体験したことがある人は無料期間は1月末まで

通常でも電子版を申し込んだ場合は初月は無料体験期間となるため通常、1ヶ月の無料期間が2ヶ月強となるためかなりのお得です。ただし、2019年7月以降に無料体験をしたことがある人は、無料期間は1月末までになるそうなので注意が必要です。

また、無料期間終了後は通常の利用料金が課金されますので、継続・解約の判断をして継続が不要な場合は忘れずに解約手続きをするようにしましょう!無料体験って結構な割合で解約を忘れていて継続契約をしてしまう人って結構な割合でいるようですよ〜。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次