【福袋】買わない理由が無い!ミスド福袋2020がお得過ぎる!ドーナツ&ポケモン なくなり次第終了

スポンサーリンク

ポケモン好きなら絶対お得!嫌いで無ければ買って損は一切無い、ミスタードーナツの福袋2020が半端なくお得です。2019年12月26日から全国のミスタードーナツで販売が開始されています。

お店によって販売開始時期や価格帯、1日の販売数に違いがあるようです。公式サイトで詳細情報を確認されることをお勧めします。福袋取扱いショップも確認できます。
福袋は各ショップでなくなり次第終了ということなので、よくミスタードーナツを利用される方は早めに購入されることをお勧めします。

Not Found|ミスタードーナツ
ミスタードーナツの公式サイトです。申し訳...

お得過ぎる福袋2020。税込1100円、2200円、3300円の3種類あり、いずれも、税抜160円未満のドーナツ引き換えカードが付いています。ドーナツ引き換えカードは、2020年5月31日まで1個単位でいつでも交換できます。

この時点ですでにお得なのに、ポケモングッズが付いてきます。26日に息子がポケモンのブランケットを持って帰ってきたのですが、クオリティが高いです!ブランケットとカレンダー1冊、ドーナツ10個で1100円は安すぎます。2000円以上の価値はあります! 2200円、3300円になるとさらにお得になります。

なお、息子がお店の人から聞いたらしいのですが、お店ごとに1日の販売数が決まっていて、なくなり次第、その日の販売は終了するようです。翌日にはその日の分がまた販売されるらしいです。早い時間帯に行った方が良さそうですね!!

ポケモン好き&ドーナツ好きの方なら買わない理由が見つかりません!気になる方はチェックしてくださいね!!

セール・お得な情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
ひとぅブログ