まるでスニーカーのような本革ビジネスシューズ アシックス「texcy luxe(テクシーリュクス)」を買ってみた

スポンサーリンク

みなさん、10月5日限定のPayPay1周年記念のお祭りは参加しましたか?20%還元で1回の会計で1000円が上限なので、5000円のお買いものがもっともお得、ということになります。

この機会に私はビジネスシューズを買うことにしました。靴屋さんで見つけた、ASICS texcy luxeに目がとまりました。

「スニーカーのような履き心地」、「リピーター率No.1」。店員さんに聞くと合皮ではなく本革だといいます。税抜5980円とちょうどいい価格帯

試しに履いてみると履き心地がよくて歩きやすい。この秋は意識して歩こうと思っていたので、ちょうどいいや。ということで2足購入しました。

1000円引きで購入できたので税込み5578円で購入できました。見た目は普通の革靴そのもの。縫製もきっちりしています。アシックスがビジネスシューズを?と驚きましたが、”本気”にデザインした商品だと感じました。

texcy luxeは靴底が最大の特徴があります。革靴のそれとは違いウォーキングに最適な柔らかい素材と凹凸があり滑り止めの効果があります。ただし、ヒールの交換などはできません。かかとがすり減れば履きつぶしになることを考えると、もっとも安いタイプを買うのが正解な気がします

私は近所の靴屋さんで購入しましたが、Amazonでは専用コーナーがあるほどの人気商品だったようです。プライム会員の方は、プライム・ワードローブ対象賞品なので7日以内なら返品可能、サイズを確認した後に購入を決定できるのでネット購入でも安心ですね。

私もサイズは分かったので次回以降はAmazonで購入しようと思います。「[テクシーリュクス] ビジネスシューズ 本革 TU-7768 メンズ」は、6600円が4899円とかなりお安いです。2足買ったので、本革を使い込んだあとの状況や、しばらく履いてみて耐久性を確認した後にリピートを決定したいと思います。

気になる方はチェックしてくださいね。

雑貨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
ひとぅブログ