4年ぶりに200記事を突破しました

スポンサーリンク

久しぶりに雑談を書きたいと思います。

2019年はひとぅブログの記事が200記事を突破しました。ひとぅブログは2007年10月から12年続く個人ブログ。(そう言えば10月1日に12周年を迎えたんでした!!)1年に200記事を超えるのは2015年以来、4年ぶり。今年はなかなかいいペースです。

新しいもの好きの私は、主にiPhoneをはじめガジェット製品を購入してはレビュー記事を書いてきましたが、記事の内容は年を重ねるごとに変わってきました。最も記事が多かった2009年は500記事以上も投稿しました。あの頃はiPhone 3GSをゲットして触るのが楽しくて仕方なかったことを今でもよく覚えています。

もっとも少なかった2011年は107記事。プライベートでいろいろとしんどい時期でした。近年は150記事前後を推移していましたが、今年は、「ひとぅ雑記」を統合したため毎日投稿が可能になりました。5月15日から毎日投稿を続けられています。

ガジェット製品に限定されることなく、日用品、雑貨、食べもの、観光地の情報などなど。何でもありの、まさにノンジャンルのブログです。「ひとぅブログ」と名前をブログ名に付けるのは良くない例として、あげられることが多いですが、私はこのブログ名にしたからこそ、自由に書けるし、「ひとぅ」という名前を多くの方に知っていただく事ができたと思っています。

今後も日常感じたことなども気軽に投稿できる場所として、このブログを活用していこうと思います。13年目を迎えたひとぅブログを今後とも、よろしくお願いいたします。5年ぶりに300記事突破も夢でもないかも!?

雑談
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
ひとぅブログ