メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

チューチューをまとめ買いしました。思う存分食べられます!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

夏の風物詩といえば、「チューチュー」です。子どもの頃から大好きなポッキンと二つに折って食べるかき氷アイス。みなさんも好きですよね???

我が家でも毎年、かなりの数のチューチューを買うのですが、9月も下旬になると、スーパーの店頭から消えました。夏も終わり売れ行きが落ちるのでしょう。それは分かるのですが、まだまだ暑いし!

何店かスーパーを回りましたが、どこも売ってない!!

もう回る気力が尽きたので、Amazonでマルゴ ポッキンフルーツミルク 10本入 【12袋セット】(1890円)をまとめ買いしちゃいました。

10本が12本入り。うーん、この時期に120本も多いかな?と思いつつもオトナ買いです。

届いた段ボールを開けると・・・。ポッキンフルーツさんがお出まし?。

12袋を並べてみました。圧巻!

背面。うーん。怖い。

賞味期限は2020年8月。この夏(もう秋だけど)に食べきれなくても来年の夏休みまで賞味期限があるので安心です。

購入後、約1週間ほど経ちましたが、2袋ほど消費しました。あかん。在庫が潤沢にあるとどうてもどんどん食べてしまいますね!! でもこれで心置きなく食べられます。チューチューは重たいのでまとめ買い、オススメですよ?。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次