メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

年に一度のAmazonプライムデーが始まる、まずゲットしたものは?

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

Amazonは年に一度のプライム会員向けの最大の感謝祭、Amazonプライムデーを2019年7月15日、16日の二日間にわたり開催中です。このプライムデーは、最大の商品数、値引き率を出すセールです。

目次

Amazonガジェット製品最安値情報

Amazonは、最近はセールの頻度が高く、2ヶ月に一度の頻度でセールを開催していますが、ソレよりも高い割引き率を誇り、特にAmazon製のガジェット製品はこのタイミングで一気に普及を狙うAmazonの思惑も見え隠れします。ほぼ利益無しでは?と思えるものも多く、購入を検討されている方は、ゲットしておくことをオススメします。

ここでは最安値で販売されている商品をご紹介します。

私がゲットしたもの

最後に私が購入したものをご紹介しておきましょ。7月15日午前9時時点です。まだまだ追加購入してちゃうかな??

  1. 新登場 Echo Show 5 (エコーショー5) スクリーン付きスマートスピーカー with Alexa、チャコール(9,980円→5,980円)過去最大4,000円引き、40%OFF
  2. 【Amazon.co.jp 限定】[医薬部外品] 薬用 LISTERINE(リステリン) マウスウォッシュ トータルケアプラス 1000mL + おまけつき(1,078円→744円)過去最大334円引き、31%OFF
  3. [医薬部外品] 薬用 リステリン マウスウォッシュ トータルケアプラス おまけ付 1000mL×2個【まとめ買い】(2,087円→1,440円)過去最大647円引き、31%OFF
  4. 川口水産 国産うなぎ かば焼き たれ・山椒付き 3種組み合わせセット 約300g (通常梱包箱)(6,780円→5,424円)1,356円引き、20%OFF

前々から気になっていた、Echo Showですが10インチは大きすぎるよな?。と思っていたところ、5インチモデルが登場。気になっていたところ1万円でも安いと思っていたところ4,000円引き。買わない訳にはいきません。気になるしね!!在庫切れになってしまっているようで発送は7月26日以降になるようです。急いでいないので気長に待ちます。

リステリンは私の歯磨きの後の仕上げとしてとても役立っています。1,000円でも安いのに700円台に。限定数が1なので、1本と2本セットと2つのセール品をそれぞれ1つずつ購入しました。もしや?と思って購入後にもう一度1個購入をしてみましたが、しっかりと数量限定です。と怒られて追加購入できませんでした。と、いうことでお得な価格で3本ゲットできたことになります。

最後に毎年恒例のうなぎの蒲焼きを購入。川口水産さんの蒲焼きは安定・安心した国内産でハズレも今まで一度もありません。信頼の会社さんです。今年は昨年より1,000円ほど値上がりしていますが年々値上がり傾向ですね。早くうなぎの養殖が実現してほしいものです。

過去最大の値引きが連発のプライムデー。みなさんもお買いものを楽しんでくださいね!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次