Galaxy Note 9をドヤ顔で使ってたけどDolby Atmosを使ってなかった件

スポンサーリンク

Galaxy Note 9を快適に使っています。「Galaxy Note 9はスピーカーが最高だな!」なんてドヤ顔で話していましたが、恥ずかしながらDolby Atmosを有効にしないで使っていました。(汗)

デフォルトでONになっていると思ってましたが、OFFのだったようです。Dolby Atmosを有効にして映画を見たら迫力が増しました。

OFFの状態でもいい音なんですがさらに包み込むような音が素晴らしいです。映画を見るときはぜひONにすることをおすすめします。

「設定」→「サウンドとバイブ」→「サウンドの詳細設定」をタップします。


「音質とエフェクト」→「Dolby Atmos」をONにすれば完璧!

いい音で映画を楽しみましょう!

スマホの音質はここまで来たのか。と驚くレベルです。本当にこの一台でなんでもできます。Galaxy 10も同様の機能があるのでぜひ設定してみてください。

モバイル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ