タダでAndroidアプリをゲットしよう!「AppsFree」

スポンサーリンク

Androidアプリは有料、無料のものがありますが、有料アプリでは、リリース直後の新しいアプリや記念セール、期間限定セールで知名度向上を狙った無料配布をする場合があります。

普段、有料で販売されているアプリが無料でゲット出来るお得な情報だけを集めた便利なアプリ(ややこしい!)があります。

その名は、「AppsFree」

この手の情報を提供するアプリは色々ありますがとても使いやすいのが特徴です。

お得に有料アプリをゲットしちゃいましょう!

AppsFree - 期間限定無料の有料アプリ

AppsFree – 期間限定無料の有料アプリ

ts-apps無料posted withアプリーチ

アプリを起動すると無料で配布中のアプリ一覧が表示されるシンプルな画面構成。

普段の価格、アプリの名前、アイコン、提供元、無料配布残り時間、評価(五つ星)、ダウンロード数が表示されています。

普段の価格と評価数、ダウンロード数は参考になります。

評価が高くダウンロード数が多いアプリは人気が高いものが多いですもんね。

AppsFreeではフィルター機能があり、これらを条件として絞り込めます。ナイス!

カテゴリーでも絞り込めます。ゲームアプリは興味無いのと普及目的で今だけ無料!と謳い、アプリ内課金を目的としたものが多いので全てオフにしてます。

上の画面のように絞り込むと30アプリ程度になるので暇な時に閲覧して興味のあるアプリを今すぐ使う予定はなくてもダウンロードをしてすぐに削除するようにしています。

こうすることで、後から利用したくなった場合でも再び無料でダウンロードできるのでお得、便利です!

アプリファン、アプリマニア、面白そうなアプリが無いかな?とお探しの方にAppsFreeはおすすめのアプリです!

ソフト・アプリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
ひとぅブログ