「老化フィルター」をすると親の顔になってビビった^^; 「FaceApp」

スポンサーリンク

写真にフィルターをかけられるアプリはたくさんありますが、「顔」に特化したアプリ、「FaceApp」をご紹介します。

FaceAppは自撮りの写真を使って笑顔にしたり、髭を生やしたり、老化させたり手軽に写真加工が楽しめます。

この、「老化フィルター」がやばくて、やってみると、まさに親の顔になりました。??(´▽`)

親子ってどうしても似るんですね!!!

FaceApp

FaceApp

FaceApp Inc無料posted withアプリーチ

眼鏡をかけたり、髪の毛の色を変えたり豊富なフィルターが準備されていますが、基本フィルター以外は、有料プランへ加入が必要。

FaceApp PROは、Android版は1か月450円、12か月2000円、永久なら4800円!!

顔フィルターだけでこの価格は高いと感じるのは私だけかな?

一度試してみてから、めっちゃ活用するよ!という方はPROをご検討ください〜。

私は「老化フィルター」を楽しんだのでそっとアンインストールしました。??(´▽`)

ソフト・アプリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ