【お得な情報】楽天市場アプリで注文するだけで楽天ポイントが1%多くゲットできる!

スポンサーリンク

Amazonと肩を並べる日本最大級のオンラインショップの楽天市場。よく利用している方も多いのでは無いでしょうか。「楽天ポイント」は楽天市場にとどまらず、今や、楽天商圏の囲い込みのエンジンとなっています。

楽天市場で買い物をするときに、楽天市場アプリで「注文」のアクションをすれば、楽天ポイントが1倍多くゲットできます。

楽天市場

楽天市場

Rakuten, Inc.無料posted withアプリーチ

何だか遠回りないい方をしていますが、文章の通り「注文のみアプリですれば1%UP」となります。

パソコンの大きな画面で買い物をしたい!という方もいらっしゃると思いますが、商品を探したり、複数のお店で価格比較したい場合などは確かにパソコンの方が使いやすいですもんね。分かります。

でも大丈夫です。

「買い物かご」に入れた情報は、アプリを開くと、そのまま反映されているのです!!

パソコンで商品を探して、買い物かごに入れておきます。買う商品が決まったあと、楽天市場のアプリを起動すると、買い物かごに商品がそのまま入っているので、続いて注文・決済をしましょう。

わずかな手間だけで、楽天ポイントが1倍付与されます。これは結構大きいですよね!!

今回は、ちょっとした手間をかけるだけでお得に楽天ポイントをゲットできるよ!というお話しでした。

楽天市場アプリによるお買いものでポイント+1倍は、2019年6月30日までとなります。2019年7月1日より0.5倍に改悪されちゃいます。(涙)
それでも、お得にゲットできるのには変わり無いので、注文は楽天市場アプリでするようにしましょう!
ソフト・アプリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
ひとぅブログ