メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【便利】セール情報をまとめた「セールまとめ」でお得に特価情報をゲットしよう!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

普段買い物をするお店なら、セール情報がメールでお知らせがあったり、セール時期が分かったりしますが、この広いインターネットの無数のお店で開催されるセール情報を、自分だけで見つけるのは、不可能です。

現段階では、Googleでも「特価情報」をリアルタイムで検索することは実現できていませんそうなると、頼りになるのは、人力です。

セール情報・特価情報を発信するブログを、収集・まとめて発信してくれるサイトが存在します。

その名も、セールまとめサイトです!!

セールまとめは、複数のブログ情報をまとめて、ジャンルで整理され、開催期間も表記されているため、分かりやすいです。

このようなサイトは本当に助かります!!

あとは、自分自身で普段の価格や他のお店との価格差を見極めることができるようになる必要があります。カカクコムを利用したり、いつも利用するサイト(Amazonや楽天など)で同じ商品を検索してみるといいでしょう。

特価情報は同じ商品が繰り返し掲載される傾向があるため、ある程度慣れると「悪の常連組」を読み飛ばす能力もつきます。いろんなサイトを利用して、お得にゲットできるようになりたいですね!!

気になる方は、参考にしてください。

http://sale-matome.com/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次